top of page

C84夏コミのお話。

夏コミの新刊の委託が決まってこのブログのURLを載せたはいいけど ずっとなにも更新されてないこの状況…非常にまずい…!! とのことで急遽更新を!!夏コミの報告を!!!と思いました次第です。 ※以下成人向けイラストがあるので未成年の方は戻るボタンお願いします 今回サークルあぶら畑牧場。は ”三日目 Hー41b”の配置になりました。 東1ホールの中央通路に面したスペースです。 こちらで場所確認出来ます>>twimap あと出すと言ってた三冊ですが イラスト集の方は無事印刷も終わり、手元にも届きました。

C85新刊

中身は今まで描いてきた天子ちゃんのイラスト集です。 これ用の描き下ろし、今までのイラストの差分等とかも結構いろいろ入ってます。 あ、あとこれえっちいイラストもいくつか入れてしまったので成人向けとさせて頂きました。 前回も委託の要望があったので少数ですがメロンブックス様に委託の取り扱いしていただきました。 もしよろしれれば下のリンク先から是非。 >>天子画報 委託先 それと漫画の方ですね 今回も触手本を!!って今やってる真っ最中なんですけども… なんとか…なんとか間に合わせます…!!ゲストも頼んでしまったので… ちなみに表紙はこんなかんじに。

夏コミ表紙

既刊ですが同じく触手本、前回例大祭10で出した”天触”も残り分持ち込みます。 こちらは残り部数が少ないので委託はたぶんしないです。 それと三冊目はいつもどおりお茶濁しのコピ本を。 冬からの色紙とスケブのイラストが溜まってるのでそれまとめたものにしたいです。 トートバックさんとうちわさんですがあれだけ騒いでおきながら 印刷費に圧迫されてお亡くなりになりました。出すこと出来ずすみません。 紅楼夢にコストやすそうな缶バッチさんあたりからグッズ作ってみて新刊のおまけとかで配布してみたいですね(願望) とりあえずそんなかんじです!! 当日はよろしくお願いします!!

縛っ天子

こっちのブログで今後線画とかラフとかラクガキとかあげていこうかと思うのでもしよかったら見てやってください。 それでは

Featured Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Classic
Recent Posts
bottom of page