top of page

【C87】スティックポスター未同梱の件について

先日C87においてスティックポスターが未同梱の状態で”天子グッズセット””天子まるごとセット”の頒布が一部ありました。該当する皆様には大変ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

スティックポスターの対応についてですが

-------------------------

郵便でのお渡し(送料についてはもちろんこちらで持ちます)

-------------------------

の方法をとらせて頂いております。

スティックポスター.png

■郵便でのお渡し

①メッセージの件名に”スティックポスターの発送希望”、本文に”郵便番号”、”住所”、”氏名”を記入、購入証明としてグッズの写真を添付した上で”pixivのメッセージ”又は”neropaso@hotmail.co.jp”に送信して下さい。その際ツイッターに送信した旨を伝えて頂けるとスムーズに対応出来ます。(メールに関しては一部届かない可能性がありますのでその確認を兼ねてます。)

              メッセージの一例

件名:スティックポスターの発送希望

---------------

郵便番号:○○○-○○○○

住所:○○県○○市○○町○○○○-○○

氏名:○○○ ○○

ツイッターID:○○○○

   +添付

”グッズの写真”

②こちらで発送準備出来ましたら送る際再度その旨を連絡させていただきます。荷物については”郵便”にて発送するため不在の場合は郵便ポストに投函されるようになると思います。

③届きましたら確認の為再度pixivまたはメールの方にその旨をお伝え頂けると幸いです。

その他質問、ご連絡御座いましたらツイッターまたはメールの方にお願いします。

ツイッター:https://twitter.com/neropaso

メール:neropaso@hotmail.co.jp

Featured Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Classic
Recent Posts
bottom of page