top of page

第十二回博麗神社例大祭

[15/05/09 18:07更新]

下記にも書いた通り今回”天触・参”は今回出すことができなくなりました。

楽しみにしてくださっていた皆様、本当すみません。

代わりに会場限定のコピ本を持っていくのでもしよろしければよろしくお願いします。

-------------------------------------

久方ぶりの更新です。

どうもです、neropasoです。

例大祭が近くなったので更新をと思った次第です。

もう少し頻繁にアップしていきたいものですね…!!

今回プレゼント企画をやろうかと思ったのでそちらについてまとめさせていただきました。

詳しい詳細はおしながきの下の方にあります。

まずスペースについてなのですが

東5ホール”あ09ab”あぶら畑牧場。にて参加予定です。 今回ありがたいことに”シャッター前”のスペースを頂く事ができました。これも皆さんのおかげです。いつも本当に有難うございます。

2スペースですが列についてはいつもどおり2列での対応になると思います。

次に当日のお品書きです。

-------------------------------------

1.新刊:天触・らくがき本 値段:200円

サイズ等:B5 コピ本

内容:比那名居天子の触手らくがき本(成人向け

天触・参は夏コミで出すます。

楽しみにしてくださっていた皆さん、本当にすみません

2.新作:例大祭天子グッズセット 値段:2,500円  +抽選券(先着200枚)

内容:

1- トートバック (両面印刷、A4の本がすっぽり入る縦250×横320×奥100[mm]サイズ)

2- 折本 多分コピー本になります。表紙カラーでラクガキとか今回のラフ詰め合わせ予定。

3- 団扇 オモテウラ別柄になります。当日暑くなるのでぜひ使ってみて下さい!

4- マウスパットシール サイズが148×210[mm]。すべり止め付いた薄いでのマウスパットです。

5- スティックポスター いつもの515×182[mm]サイズのものです。

3.新作:天子タペストリー 3,000円

サイズ:B3サイズ(縦515×横364[mm])

素材:ダブルエステード

印刷:昇華転写フルカラー

パーツ:上下パイプ+上部に白紐付き

部数:上記のグッズセットに比べたらかなり少数の持ち込みになります。

4.既刊一覧

・C87既刊:C87天子ちゃん6点グッズセット 3,000円

                    残り少数です

内容

1- ペーパーバック

2- A4ファイル収納ボックス

3- ごろごろてんしちゃんシール

4- ラバーストラップ

5- おまけラフ集

6- スティックポスター

・C87既刊:天子画報・参 500円 (成人向け)

サイズ:B5変則 項:20ページ

フルカラーイラスト集

・C86既刊:天触・弐 500円(成人向け)

サイズB5 項:24ページ

成人向け漫画・触手

・C85既刊:天触・壱 500円(成人向け)

サイズB5 項:24ページ

成人向け漫画・触手

-------------------------------------

といった感じになっています。

当日はポスター(表紙と同じ)と一緒に左のような天子ちゃんの等身大POPを飾っていますので目印に来て頂ければと思います。

---------------------------

で、今回の企画なのですが

■こちらの等身大POP(縦1700×横800[mm]2つに折りたたみ可能)とポスター(A1サイズ)を抽選でプレゼントしようというものになります。

■抽選券(下記)についてはお品書きの”2.例大祭天子グッズセット(値段:2,500円)”を買ってくださった方にそれぞれ1枚(先着200枚)でをお渡しさせていただきます。

(複数グッズセットを買って頂いた方にはその個数分と同じ枚数抽選券をお渡ししますのでご安心下さい。また、C87のグッズセットには抽選券は付いていませんのでご注意をお願いします。)

■抽選発表に関しましては自分のツイッターアカウント(@neropaso)の方にて15:00に発表させていただきます。一応サークルスペースの等身大POPにも掲載しする予定ですが混雑防止の為、なるべくツイッターの方で確認して頂ければと思います。

■受け渡しについては閉会後(15:30)以降、スペースにて抽選券と引き換えさせていただきます。16:30頃に撤収しますのでそれまでにお越しいただけると助かります。

また何かのご都合で受け取れなかった場合は、一週間以内にツイッターアカウント又はメール

”neropaso@hotmail.co.jp”までご連絡下さい。

■イベント終了後1週間しても連絡がなかった場合は次回以降のイベント等での再抽選を考えています。

その辺の詳細は後日ブログにて掲載します。

--------------------------------------

またC87で出したグッズセットのスティックポスター未同梱の件に付いてですがまだ対応していますので該当される方がいらっしゃいましたらご連絡頂ければと思います。詳細に付いてはこちらを見て下さい。>> 【C87】スティックポスター未同梱の件について

-------------------------------------

とりあえずこんな所ですね。

それでは当日はよろしくお願いします!

ではでは!


Featured Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Classic
Recent Posts
bottom of page